ホヤホヤのお知らせℹ️

2022-01-18 11:30:00

2月の幼稚園予約開始

幼稚園メンバーの方へのお知らせ

【重要】

2月の幼稚園予約開始の案内

ーーーーーーーーー

ただいまより、2月の幼稚園の予約を開始致します。

開催日の確認をしてください。

 

 

①【都度参加】の方は参加希望日をお伝え(確認して)下さい。

 

②【毎週予約者】で休みが決まっている日は、なるべくこのタイミングでお伝え下さい。

また、休むことが決まった場合は、すぐにお知らせください。

 

ーーーーーーーーー

2月の開催日

 

【火曜メンバー】

1、7(月)、15、21(月)

 

【水曜メンバー】

2、8(火)、16、22(火)

 

【木曜メンバー】

3、9(水)、17、24

 

【金曜メンバー】

4、10(木)、18、25

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

タイミング次第では満席となっていることがございます。

 

満席でもキャンセルがでて、空きが出ることがございます。ホームページの空き状況をご覧下さい。

 

 

ーーーーーーーーー

●予約開始の案内は

ホームページのお知らせやメルマガで案内しますので、また設定されていない方は設定をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

《詳細》

 

幼稚園の受け入れは、安全やお世話の効率を考え上限を設けています。

そのため、上限に達している日はご予約いただけないことがあります

ーーーーーーーーーーーーーー

 

《スクールからのお願い》

 

●毎週参加の方は、休みが決まっている日は、前月にお知らせください。直前の連絡にならないようにお願いいたします。

 

 

●台風や大雨、大雪などの場合は除く

 

●毎週参加の方で、休みが多くなりがちな方は、希望日参加の切り替えの旨をお伝え下さい。

 

●希望日参加、都度予約の方の予約は、「スクールからの来月の予約開始」の案内を受けてから予約してください。案内を出す前の予約については、「案内を受けてから予約をお願いします。」とご返答いたします。

 

 

●空き状況はホームページからご覧いただき、予約の参考にしてください。

 

 

●ご自身が毎週予約、希望日参加かどうかの確認は、ご連絡ください。

 

 

●予約開始の案内はメルマガ、ホームページで行います。

新しいホームページのメルマガ設定がまだの方は、設定をお願い致します。

 

https://dog-school-enn.com/pc/melmaga/dogschoolenn/?width=550&height=500&inlineId=myOnPageContent&keepThis=true&TB_iframe=true

 

 

なお、業務外などで返信がすぐに出来ないことがございます。