ホヤホヤのお知らせℹ️

2021-09-29 14:05:00

出産報告

第3子産まれました

 

9/28 ㈫ 未明に第3子(女の子)が誕生いたしましたことを報告いたします。

 

気にかけて下さっていた方、どうもありがとうございます(^^)

 

今後も子育てと仕事のバランスを保ちながらの営業スタイルになり、教室や相談イベントの予定、予約枠など、返信の遅さなどで、ご不便をおかけすることになり、大変恐縮です。

 

今後とも、ドッグスクール縁を宜しくお願い致しますm(_ _)m

2021-09-24 09:35:00

幼稚園参加者さまへ、お知らせとお願い

 

【幼稚園の予約方法】についてお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーー

《スクールからのお願い》

参加枠が満員で、予約できない方がおられます。

なるべく、参加して頂ける機会を確保するために、また、公平を期すために以下の対応をお願いいたします。

 

●毎週予約の方で、休みが事前に分かっている日は前月に連絡を

 

●希望日予約の方の予約開始は、【スクールからの予約開始の案内】以後に

 

●メルマガや、ホームページお知らせで『予約開始』の案内を出します。

メルマガ設定がまだの方は設定をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

《詳細》

 

幼稚園の受け入れは、安全やお世話の効率を考え上限を設けています。

そのため、上限に達している日はご予約いただけない場合がございます。

 

(上限は、犬のサイズ、車のスペース、犬の性格、相性などにより変動します)

 

予約枠の決定は、

①毎週参加のメンバー

②希望日参加、都度予約のメンバー

 

の順で決めております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《スクールからのお願い》

 

●毎週参加の方は、休みが決まっている日は、前月にお知らせください。なるべく直前の連絡にならないようにお願いいたします。

 

●毎週参加の方で、休みが多くなりがちな方は、希望日参加の切り替えの旨をお伝え下さい。

 

希望日参加、都度予約の方の予約は、「スクールからの来月の予約開始」の案内を受けてから予約してください。案内を出す前の予約については、「案内を受けてから予約をお願いします。」とご返答いたします。

 

●幼稚園の空き状況は下記を参考にしてください。

https://dog-school-enn.com/calendar

 

 

●ご自身が毎週予約、希望日参加かどうかの確認は、ご連絡ください。

 

 ●メルマガ設定コチラ

コチラ

 

 

 

お願いばかりで恐縮ですが、

皆様のご理解とご協力を賜りたく存じます。

ご質問、お問い合わせは、スクールLINEなどでお願いいたします。

2021-09-22 15:27:00

10月のおもちゃ【トリーツゲーム動画】作成しました。

【トリーツゲーム動画】

You Tube

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=otp0K72xY7I

 

 

頭を使うこと、ペロペロしたら、ホジホジ、なんやかんやして食べものをGETすることは、犬にとってこの上ない喜びです。

ストレス発散といえば、「運動」がよく挙げられますが、実はこのような活動もストレス発散には重要です!!

やっているときの犬の満足感、やり終えたあとの心地よさ。

ぜひ、愛犬に体験させてあげてください!!

 

注文は10/5までです。

2021-09-21 14:11:00

9月限定の【今月のオヤツ・おもちゃ】入荷しました!!

おまたせ致しました!

9月限定の

【今月のオヤツ・おもちゃ《Sachiko's colection》】

が本日入荷致しました!!

 

 

 

ご注文頂いている方へは、順次お配りいたします。

スクールへ取りに来られる方は、ご連絡後にお越しください。

 

 


また、リッキーマットも入荷しました。

2047.jpg

ペロペロブーム到来で品薄になっていました。

ペロペロ動画はコチラ▼▼▼

 

 スクイーズボーン動画

https://youtu.be/RIxyhyAPMTQ

リッキーマット動画
https://youtu.be/aT8CLct3pgc

ワブル動画
https://youtu.be/wix2Hy8XhHM

 


 

10月の【今月のオヤツ・おもちゃ】予約承り中。

○まぁあるいオヤツ

○トリーツゲーム

1.jpg

 

 

2.jpg

予約は10/5まで。

詳細はこちら▼▼▼

https://dog-school-enn.com/info/#10oyatu

 


 

【予告】今後の〈今月のオヤツ・おもちゃ〉

11月末 【クリスマスカップケーキ】

12月末 【おせち(風なオヤツ詰め合わせ)】

 

今後の案内をお楽しみに!!


2021-09-17 09:00:00

10月幼稚園の予定、予約受け付け

主に幼稚園メンバーの方へ。

10月の幼稚園開催日のお知らせ。

10/1㈮ は お休み とさせていただきます。

対象の方へはご迷惑おかけいたします。

 

その他の曜日にイレギュラーはございません。

 

ただし、第三子の誕生のタイミングにより、急なお休みをいただくことがあるかもしれません。

ご了承くださるようお願い申し上げます。

 

 

幼稚園の空き状況は以下をごらんください。

https://dog-school-enn.com/calendar/2021-10

 

 

なお、毎週登園予約の方で、前もって(前月末など)お休みすることが分かっている日程は事前にご連絡ください。

 

都度予約の方は、空き状況を参考にしつつ(急なキャンセルで空きが出てることもあり)、お早めにご予約ください。

1 2 3 4